※ひかり味噌󠄀アンバサダープログラムにご登録がお済みでない場合には、こちらからご登録いただいた後にご参加ください。


\\ひかり味噌󠄀の好きな商品を教えてください!//

「ひかり味噌󠄀アンバサダープログラム」へご登録いただき、ありがとうございます!
早速ですが、アンバサダーの活動を始めてみませんか?
好きな商品を選んで、おすすめポイントのコメントを添え、Twitter、Instagram、ブログに投稿してみましょう!

・下記フォームからTwitterに投稿 1pt
・Instagram、ブログで「#ひかり味噌アンバサダー」「#好きなひかり味噌商品」をつけて投稿 1pt
・Twitterアカウントの認証 1pt

 ぜひお気軽にご参加ください!
 新たに好きな商品が加わったり、好きなポイントが増えたら、その都度何回でも参加いただいてOKです♪

マークがついたものは、入力必須項目です。
「ひかり味噌アンバサダープログラム」に登録をした際のTwitterアカウントを認証してください。
※「ひかり味噌アンバサダープログラム」への登録がお済みでない方は事前にこちらからご登録ください。
※ご参加には、「ひかり味噌アンバサダープログラム」へのTwitterアカウントの認証が必要です。
まだの方はマイページ最下部の「登録情報を確認・編集する」より認証いただけます。
お名前もしくは、ニックネームを入力してください。
メールアドレスをご入力ください。
あなたの一番好きなひかり味噌の商品を教えてください!
※こちらの回答はTwitterに投稿されます。
上記を選んだ理由を教えてください。
※こちらの回答はTwitterに投稿されます。
※22文字以内
投稿企画 参加規約

■企画名
 ひかり味噌アンバサダー限定 ひかり味噌の好きな商品を教えて!投稿企画(以下、「当企画」といいます。)

■応募要項の適用
以下の当企画応募要項(以下、「当応募要項」といいます。)をお読みになり、同意されたうえで、当企画にご参加ください。参加者は、当応募要項や当企画の運営方法について一切異議等を申し立てないものとします。
なお、「参加者」とは、当企画への応募や投票、投稿などの参加行為のいずれかを行った方を意味します。

当企画に投稿された場合、投稿に利用したTwitterに設定されているアイコンや名前、投稿内容などが、サイト上に表示されます。予めご了承ください。
その他、当企画への参加を通じてひかり味噌アンバサダープログラム運営事務局が取得する情報は、企画運用に関わる事項と、その他調査用のデータとして利用させていただきます。予めご了承ください。

■企画の運営
ひかり味噌株式会社(以下「当社」といいます。)が提供する当企画の運営は、「ひかり味噌アンバサダープログラム」運営事務局(以下、「事務局」といいます。)が行います。

事務局は、必要と判断した場合には、本規約を任意に変更できる他、当企画の適切な運用を行うために必要な対応をとることができるものとします。

※当企画はTwitter社とは一切関係ありません。

■Twitterとの連携について

当企画は、Twitterと連動して機能します。当企画に参加する際、Twitterに投稿するためには、参加者のTwitterアカウントにログインすることが必要です。

当企画は、参加者のTwitterアカウントに設定されているアイコンや名前、投稿内容、ID等を自動で取得し、アイコンや名前、投稿内容等は、企画サイト上、もしくは参加者のタイムライン等に公開される場合がありますのであらかじめご了承ください。

参加者が自身のTwitterアカウントから当企画との連携を解除しても、それ以前に送信・取得されたアイコンや名前、投稿内容、ID等について当社および事務局は削除する義務を負いませんので、あらかじめご了承ください。

Twitterの利用に関してはTwitter社が定める規約も、当応募要項と同時に適用されますので、あらかじめご確認ください。なお、当企画の参加者と当該Twitterを運営する事業者との間で紛争等が生じた場合でも、当社および事務局は当該紛争等について一切の責任を負いません。

■投稿作品の取扱について
当企画において参加者がSNSに投稿した文章、画像、動画その他一切のコンテンツ(以下「投稿作品」といいます。)について、当社および事務局は、当企画並びに当社が運営又は提供するウェブサイトその他の媒体(以下「関連媒体」といいます。)において、掲載その他の利用をすることができるものとします。

投稿作品の著作権は、投稿された参加者ご本人に帰属しますが、当企画および関連媒体における掲載その他の利用に関して、投稿された参加者ご本人は、当社および事務局に対し、一切の権利主張および名目を問わず如何なる請求・要求もしないものとします。また事務局は、参加者に許諾を得ることなく当イベントにおいて投稿した投稿作品について、当イベント、関連媒体及び当社プロモーションにおいて使用できるものとします。

参加者は、当企画において投稿した投稿作品について、当企画および関連媒体における掲載その他の利用を当社および事務局に対して許諾するために必要な一切の権利を有していることを表明し、保証するものとします。

投稿作品が万一、第三者により当企画からダウンロード・二次利用された場合、当社および事務局では一切の責任を負いかねますので、ご了承下さい。


■注意事項
ご応募に関わる通信料金は、参加者ご自身の負担となります。

■参加者の責任
当企画において投稿した投稿作品に関して、参加者は、第三者の知的財産権その他の権利を侵害していないことを保証するものとします。

参加者の投稿作品によって、他の参加者や第三者に対して損害を与えた場合、当該参加者は被害者に対してその損害を賠償する責任があります。

参加者の投稿作品によって、当社または事務局が他の参加者その他の第三者から権利侵害その他の理由により何らかの請求を受けた場合は、参加者は当該請求に基づき当社または事務局が当該第三者に支払を余儀なくされた金額を賠償するものとします。

参加者が当規約に反した行為または不正もしくは違法な行為によって、当社および事務局に損害を与えた場合、参加者は、当社および事務局に対して当該損害を賠償するものとします。

■投稿の削除
参加者の投稿が以下のいずれかに該当すると事務局で判断した場合、事務局は事前の予告なしに当該投稿を削除することができるものとします。
また、以下に該当する応募は無効とさせていただきます。
・内容が同一で、重複している投稿
・当社もしくは事務局の信用を傷つけたり、業務を妨害する恐れのある投稿
・法令違反の恐れがある、もしくは不正または違法と思われる投稿
・虚偽の名称や内容を含むと思われる投稿
・犯罪行為もしくは犯罪行為に結びつく恐れのある投稿
・他人の名誉または信用を毀損、または誹謗中傷する投稿
・わいせつ、暴力、残虐な表現が含まれる投稿
・公序良俗に反する投稿
・他者のプライバシーを侵害したり、個人情報を含む投稿
・当企画の運営を妨げたり、他の企画参加者に迷惑をかける恐れのある投稿
・当企画とは関係のない営業行為、営利を目的とした情報を含む投稿
・その他事務局が不適切と判断した投稿

■企画の変更・中断・中止について
事務局は、以下のいずれかが起こった場合や事務局の判断において、参加者への事前告知なく当企画の内容を変更・中断・中止したり、アドレス(URL)を変更することができるものとし、参加者はこれを予め承諾します。その結果、参加者、または第三者が被った損害については、当社および事務局は一切責任を負いません。

・定期的、または緊急にハード・ソフト等の保守・点検を行う場合
・システムの不具合等により、当企画の運営ができなくなった場合
・コンピュータシステムの不良、および第三者からの不正アクセス、コンピュータウイルスの感染等により当企画を運営できなくなった場合
・火災、停電等により当企画を運営できなくなった場合
・地震、洪水、津波、噴火等の天災により当企画の運営ができなくなった場合
・戦争、動乱、暴動、騒乱、労働争議等により当企画の運営ができなくなった場合
・法律、法令による規制、官公庁の指導等により当企画が運営できなくなった場合
・Twitterの規約の変更、仕様の変更、Twitterにおけるシステムの不具合、Twitterによる当企画への規制、指導、なんらかの措置等により、当企画が運営できなくなった場合
・その他、運営上、あるいは技術上、事務局が当企画の変更・中断・中止を判断した場合

■個人情報について
参加者の個人情報は当社からの委託を受けたアジャイルメディア・ネットワーク株式会社が事務局の運営会社として管理を行います。入力くださった情報は、下記の目的のために利用いたします。

<個人情報の利用目的>
参加者がご送付くださる個人情報は、次の利用目的の範囲内で利用いたします。
・問合せやご意見に対し、適切な回答を行うため
・商品、サービス向上の目的で、個人を特定しない統計的情報として利用するため
(※法令などにより開示を求められた場合を除く)

<個人情報の第三者提供について>
・賞品の発送に関わる業務のため、専用のフォームにご入力くださった項目を業務委託先に提供することがあります。
・上記のほか、法令に基づき開示する場合を除き、事務局は参加者の同意なく第三者に個人情報を提供いたしません。

<個人情報の取り扱いについて>
その他の参加者の個人情報の取り扱いは当社及び事務局の「個人情報保護方針」にそって厳重に管理いたします。
「個人情報保護方針」については以下のURLからご確認頂けます。
https://www.hikarimiso.co.jp/privacy/
https://agilemedia.jp/privacy

■免責
当社および事務局は、当企画が稼動するシステム機器等の障害やシステムの不具合が発生した場合、誠意をもって速やかに復旧作業をいたします。

前項のシステム機器等の障害やシステムの不具合によって参加者または第三者が何らかの損害を被った場合でも、当社および事務局の故意もしくは重過失によるものでない限り、当社および事務局はその一切の責任を負わないものとします。

当社および事務局は、参加者の希望に応じて提供されたものであるか否かにかかわらず、当企画または参加者宛て電子メールにおいて提供した情報の正確性、信頼性、有益性その他の事項について保証せず、それらの情報を利用した結果について一切責任を負いません。

上記のほか、参加者が当企画への参加により何らかの損害を被った場合であっても、当社および事務局は、当企画の運営を適正に行っている限り責任を負わず、責任を負う場合であっても、当社および事務局に故意または重過失がない限り、責任を負いません。

なお、当応募要項に基づく当企画参加に関する契約が消費者契約法に定める消費者契約に該当する場合、当応募要項のうち、当社および事務局の損害賠償責任を完全に免責する部分は適用されないものとし、当社および事務局は、当社および事務局の故意・重過失に起因する場合を除き、直接かつ通常生じうる損害の範囲内で、損害賠償責任を負うものとします。

■準拠法
当企画の参加、ならびに当規約の解釈および適用は、他に別段の定めのない限り、日本法に準拠するものとします。

■協議
当規約に記載のない事項および記載された項目について疑義が生じた場合は、両者誠意をもって協議することとします。

■合意管轄
当社と参加者の間で生じた紛争については、その訴額に応じて東京簡易裁判所または東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

<お問い合わせ先>
「ひかり味噌アンバサダープログラム」運営事務局
hikarimiso@ambassadors.jp
(受付時間 11時~17時 土日祝日年末年始除く)

※「@ambassadors.jp」からのメールを受信可能に設定してください。
※土・日・祝日にいただいたメールには、翌営業日以降のご返信とさせていただきます。ご了承ください。
※お問い合わせにはすべて目をとおさせていただきますが、お返事を差し上げられない場合もございます。
※事務局からのメールでの回答は、参加者個人宛てにお送りするものです。一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。

投稿企画 参加規約をご確認の上、同意してください。

■お問い合わせ先
「ひかり味噌アンバサダープログラム」運営事務局
hikarimiso@ambassadors.jp
(受付時間 11時~17時 土日祝日年末年始除く)

■本サイトの利用推奨環境
【PC】
・Windows(Microsoft Edge, Google Chrome, Firefox)
MacOS(Safari, Google Chrome, Firefox)

【スマートフォン(画面幅 375 px以上)】
・iOS(Safari, Google Chrome
・Android(Google Chrome)

※各OS/ブラウザは全て最新バージョン